秋きた?


最近すっかり涼しくなって寝心地良すぎて朝全然起きれない。夜更かししてるのもあるから早く寝た所でやっぱり起きれなくて・・・秋ですねぇ。これからどんどんおふとんデレ期になりそうです。冬生まれだから寒くなるのはなんかわくわくするんだ。はやく鍋やったりこたつでぬくぬくしたり温泉行ったりマフラー巻いたり寒いねーって言いながら手繋いだりしたいですねー。(ちと気が早いかもしれない)
そういえば全然話は変わってこの前ずっと作ってみようと思ってたひじき煮をようやく作ったんだけど、ひじきはわかめみたいにほんと増えるし、乾燥したのが誤って床に落ちてたりすると虫の足みたいでヒャッとなるし、けど作るの簡単だし食べたらおいしいし栄養あるのでまじ恐ろしいやつだと思いました。あと髪の毛切って頭が随分と丸くなりましたし、アンパンマンポテトがおいしいです。
こういうどうでもいい日記を書くのもたまにはいいだろう。更新頻度を上げられてきていて我ながら嬉しい。今ツイッターとのバランスがちょうどいい感じだ。これくらいでやっていきたいなーと思うよ。
三連休きたーー!