初体験

20120122!きょうはわたしのDJデビューの日!
いつもの仲間たちに1月生まれの合同誕生日会兼新年会でおめでとうしてもらって、折角だからやりなよ!ってお誘い頂いて15分だけDJ体験。
流した曲、一応書いておこうかな。

1.MORE FUN?/PENPALS
2.レモンの花が咲いていた/The Miceteeth
3.コスタリカ/Polaris
4. THE WRATH OF MARCIE/The Go!Team

いってもかっこよく繋ぐとか音いじったりなんて出来ずにとりあえずこの4曲を順に流すってのがやっとだったけど、お友達にこの曲好きなんだよーって言ってもらえたり歌ってもらったり、初めてにしては満点だったよ!って普段DJやり慣れている恋人に褒めてもらえたの、とっても嬉しかった。
あとはツイッターにも書いたけど、いつかDJする機会が来たなら絶対かけようと思ってたPENPALSの曲かけれたことも良かった。それだけ自分の中では思い入れの深いバンド。だってあの人たちのお陰でライブ・フェスの楽しさ知ったんだものなー。感謝してるよ。
そんなこんなで初めてのDJ体験、案の定緊張して一瞬頭ん中真っ白になったり実はちょっと手震えてたりしたけど、なかなかたのしかったです。また機会があればその時はもうちょい繋ぎうまくできるように特訓したりしたいな。次はどんな曲かけようかなぁ。