休み中の鑑賞記録

<映画館編>

THE SOCIAL NETWORK

THE SOCIAL NETWORK

言語量が半端ない。終わりがあっさり感はあったけど面白かった。憎めないキャラだよなー彼氏にはしたくないけど。
Burlesque

Burlesque

映画としては内容薄かったけど、アギレラのショーを見てる感じでエンターテイメント感はいっぱいだった。
Kick-Ass Music from the Motion Picture

Kick-Ass Music from the Motion Picture

キックアスはほんとすっごい面白かったよー。DVD欲しいなー買っちゃおうかなという勢い。キックアスのコスチュームのダサさ加減たまらないし、対照的にヒットガールはカッコよすぎる。人がバタバタ死んでいく映画を久しぶりに見たので途中ひゃーってどきどきしながらも、ニヤニヤする箇所は沢山あったり、ほんと楽しめた。みんなで観たのも良い思い出だ。


<レンタル編>

バットマン ビギンズ [DVD]

バットマン ビギンズ [DVD]

バッドマンは何となくあの見た目がかっこよくて前から好きだったんだけど、映画観てますます好きになった。カッコよすぎる。シューって飛びたい。映像的にインセプションと被る部分が結構あった。
ダークナイト [DVD]

ダークナイト [DVD]

ダークナイトも面白かったけどちょっと期待しすぎた感あったかな。
ソラニン メモリアル・エディション 初回限定生産2枚組 [DVD]

ソラニン メモリアル・エディション 初回限定生産2枚組 [DVD]

あおいちゃんの熱唱シーンが急にまた見たくなって。ビリーすきだよビリー。泣ける。

es[エス] [DVD]

es[エス] [DVD]

これは映画の会で友達のオススメを受けて。怖かった。衝撃だった。


<TV編>

美男<イケメン>ですね-日本版オリジナルサウンドトラックCD

美男<イケメン>ですね-日本版オリジナルサウンドトラックCD


「美男<イケメン>ですね」休み中の一番の楽しみはなんといってもこれでした。久々に韓国ドラマはまったわ。設定もベタベタだし、ひどいタイトルだって馬鹿にしてたのに、見だしたら一転して毎日キュンキュンだった。勢いでサントラ買おうと思ったらアマゾンでも売り切れてた。何年かしたらまたふと見たくなりそうな予感するドラマ。面白かったな。