2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

17歳

気付けば急に寒くなり、また今年もこたつで寝てしまう日々が始まりました。 先がぼんやりとしている来年の事を考えると落ち着かなくてそわそわするし、この街にいるのももう少しなのかなと思うと寒さも相まってすごい切なくなる。けど、何となくだけど進みた…

Ymene

高木正勝 「Ymene」 2010年9月25日 (土) −2010年10月16日 (土) at 山本現代 YAMAMOTO GENDAI http://www.yamamotogendai.org/ 金曜日は仕事帰りに山元現代に行って正勝さんの展示を見てきました。 前回同様とてもシンプルな展示だったけども、吸い込まれるよ…

朝霧JAM'10

今年も朝霧JAMに行ってきました。 前日に見た天気予報がちょうど土日雨になっていて、むしろ行きたくないくらいになっていたけど、結果的にはやっぱり行って良かったしあの場所が好きだしきっと来年も行くんだと思う。 一日目の雨はもうほんとにひどく過酷で…

夢の国ふたたび

10/2は本当に夢の国だったなー。思い残すことないくらい満喫した。王道の場所行くのもいいもんですね。くまモフモフに包まれた感触がずっと忘れられません。 キャプテンがちょうかっこよかった。 そしてトイストーリーレゴ欲しいなぁ! 最近4ヵ月ぶりくらい…

タイミング

あんだけいいペースで続いていた日記更新も結局この通り。 書きたい出来事はあったんだけど、あんまりマイナスなことは文字に残したくなくて、でも自分の中に溜めとけもしないから、メーラー立ち上げて下書きに吐き出してはすぐ消したりしてた。ようやく頭が…