1月鑑賞記録メモPart.2

東京ドームぶりのPerfume、3人ともなんだかほんと綺麗になって可愛くて美しくって眩しかった。アリーナDブロックなので初めは全然見えなくてどうしようかと思ったけど、センターに来た時近すぎて、わーって目がハートになった。
しかしぱふゅのライブはアリーナで見るよりスタンドとかで見る方が全体見渡せていいのかもしれないなーステージの演出含めると。イベントとかでやってたらしくてずっと見たいと思っていたあの曲と、あの曲のレーザーのかっこよさを今でも思い出す。
PTAのコーナーがパワーアップしてて笑った。一緒に踊るダンスがちょっと難易度高くてなかなかうまく踊れなかった。
見終わった後色々思うこともなくはなかったけど、やっぱりまだ彼女たちの事は応援していたい気持ちがあって。だから武道館も行けるといいなーと思っているよ!