2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

etc

あくまで、今回の件は過去のモヤモヤしてたものを晴らす為であって、とりあえずこうやって普通に連絡が取れただけで充分で、今後どうこうしよう思わないこと。相手に何も求めないこと。それは違くなってしまうから。前向きに行きていく為の振り返りだ。少し…

何年経っても

etc

また古傷を蒸し返してしまった感あり。今さらどうこうしようがないのにね。 けどやっぱり嬉しいなぁ。呼び捨てとか、呼び捨てとか。

UNIQLO

etc

最近のユニクロのCMってキャストとか雰囲気がすごいいいですよね。本当映画並じゃないかと思う。加瀬くん×ARATAくんとか、香椎由宇ちゃんとか松田さんとか麻生久美子ちゃん×大森さんとか好きな俳優ばかりですよ。一個前の大沢さん×中谷さんとか、松ケンさ…

あー。

実行した。送れてしまったよ。想定外だ。何か反応ない気も若干するけど、まぁ、気長に待ちましょう。

嬉しい!

etc

ジョン・カビラさんが最近復帰してきてる感じが嬉しい!!

再会。

台風の中「HERO」を見に行った。ネタばれはないがあまり良い事書いてないので念の為たたみます。

気をつけよう。

昨日は仕事後に会社の飲み会。私が入社してからはじめて開催された。モチベーションが上がる、いい飲みだったと思う。心配していたボーナスも無事もらえそうで一安心。 もう少し穏やかに仕事できる環境になれば良いな。自分の態度ももうちょい気をつけようと…

カルチャーショック

今日の帰りに電車乗ってて、たまたま前にいた女の人のメールがちらっと見えてしまい、その内容に驚愕して二度見くらいしてしまった。 多分彼氏とかにだと思うんだけど、「今日は無性にいじめられたい気分です、けど明日まで我慢するね」的な。 何だ、私がち…

センマイって何だっけ?

etc

テレビ出演は嬉しかったけどあれを見てワーキャー言って萌えた〜みたいなアイドル視はしたくないな。する人もやだな。やはり役者として、俳優として好きでいたい。 そしてあの人のゲストのいじりかたは昔からあまり好きでは無くて、今日も若干イラっとしてし…

留吉さん@朝日ホール

その映画というのは「オリヲン座からの招待状」でした。 昨日の朝、急遽mixiで譲ってもらえることになって、仕事を定時きっちりにあがってダッシュで有楽町の朝日ホールの試写会に行ってきたのです。イトシアが出来て、何だかすごい有楽町駅前が華やかになっ…

モヤモヤ

お茶出しでもたついた一日。グループ会社って区分けが分からん。どこまでやったら良いのかとか。最終的にキョドって印象が悪い感じになってしまった気がする。あーやだやだ。もう別にどうでもいいや。後は野となれ山となれだ。そもそも女がお茶を出すと言う…

メディコムトイのムック

待ちに待った再販でやっと私の元へ来た、メディコムトイ製のムックさん。 妹の手元にはガチャと共にいてさー、私も買おうと思ったら売り切れてしまって・・・だから本当待ってましたー!って感じ。うーん、相変わらずモフモフしてます。 しかしまじでムック…

いつやろうか。

小島よしおのウィ〜を誰かにやってイラっとさせたい。多分標的は妹。そんな事を考える火曜の昼下がり。

まだまだイケるね。

頭痛薬飲んで9時に消灯したら、すっかり元気になってしまって逆にちょっと残念。 そういえばまだ夏休み半休残ってたなぁ。いつ取ろうか。平日の昼間に映画でも見にいきたいな。オリオン座公開したら取るか。

風邪か?

このダルさはもしや風邪ではないかと思い始めた。 目の疲れから来るいつもの頭痛とは様子が違う気が。何か関節痛いし。とりあえず今日は早く寝なければ。明日は別に仕事的には休んでも平気そうだけどね。 そういえばずっと書こうと思ってたけど、赤福といい…

のんびり休日。

土日が天気良いとすごく嬉しいよねー。しかも秋の晴天は本当に気分が良い! 週末は特に大した用はなかったから掃除したり料理したり、ちょっくら買い物行ったりとのんびりした休日を満喫しました。 買い物は母がサランラップ好きで、ストックが無くなると不…

SAKEROCKワンマン

HP先行を取りそびれたけど、e+でチケット無事確保出来たーー!嬉しい。e+ってチケット取れないイメージだったけど、1枚とかだったら結構当たるんかね? しかしその週、このまま行くと金曜日を除いて平日毎日仕事後ライブになる予感。我ながらひどい。けどこ…

久しぶりBDB

昨日はマックダディのイベント@AX 開演6時と言う、社会人に全く優しくない感じで、しかも一発目から目当てのBDBが出てしまい、間に合わず半分しか見れなかったというオチ。凹みました。 んで悔しさをいっちゃんで晴らそうと思ったら、すっごい体当たりモッ…

信州方面ムック

妹が富士急に行って、お土産に山梨&静岡ムック買ってきてくれた! この前のセンスオブワンワンダー行った時は、ほうとうしか見当たらなかったんだけど、それ以外の桃、ぶどう、風林火山、静岡のお茶飲みムック。相変わらず可愛い。そして風林火山カッコヨス…

今日見た夢

みうらじゅんさんのお家に遊びに行き、その想像のお家にはすごい物がいっぱいあって感動してたという夢。 本当好きだなぁ。夢にもまで見ちゃうなんて(笑)

ドキがムネムネ

AIRを聴きはじめたら、切なくなるのは分かってるのに。 過去を振り返っても、もうあの時は戻って来ないのに。 友達からのメールであの人の名前が出てきただけでドキドキしてしまった。 思ってたより引きづってんだなぁ。あーあ。今静岡か。

リベンジで。

とりあえずガンバさんがナビスコの決勝に進めることが決まってホッとしている。 試合生中継で観てたけど点の取り合いでハラハラしすぎてちょっと寿命縮まったわ。 ヤットのPKが外れて負けたのは二年前だったか。あれ以来いくらPKの達人と言われようが、…

ぞくぞくムック。

ガチャピン・ムックリアルぬいぐるみ1/2,1/4,1/8,1/16 1/2だけだと思ったら続々と小さい子達が。 ボーナス入ったら買おうと思っている1/2ムック。その前に1/4、1/8、1/16を買いたいところですが、とりあえず金欠過ぎてまだ買えそうにない。完全にボーナス頼…

当選

年末は無事幕張行きが決定。後三日間。 まさか当たると思わないから(今回の抽選は結構ハズレるって書いてあったし)、結構びっくりした。 まぁ、のんびりと音楽を楽しみたいと思います。

ジョージ。

飲んだ後ブルガリアヨーグルトをチューチュー飲みながら帰り道を歩く女子はそりゃモテナイわと我ながら思う。 今日は仕事帰りに高校時代から関係が続いてる、何でも話せる数少ない友人と吉祥寺で飲み。歳はとっても中身はいつまで経っても変わらないなと思っ…

燃え尽き

朝霧に行った皆さまは、さぞ燃え尽き症候群なことでしょうね。 私も行ってたら確実に今日は仕事集中出来なかったクチだと思います。 しかしこだまさん見たかった!時間帯的にもすごい良かったっぽくて。今回何気に一番見たかったかもしれない。大好きなんだ…

秋風

めっきり秋の雰囲気になった。 フジファブリックの「赤黄色の〜」じゃないけど、ふと香る金木犀の匂いが本当たまらない。この世で一番好きな香りだと思う。秋になったなーと実感する。 *** 友達の朝霧行ってきた話を聞く度に、諦めたことをすごく後悔して…

今日は起きてすぐに父とヨドバシカメラに。新しいPSPのソフトを買いに。 我が家は父が昔ゲーム好きだったらしく、しかも新しい物好きだから、一通りの流行のゲーム機があったりする。 最近のだとDS、DSliteにWii。さすがにPS3とかはないけど。そこに最近加わ…

箱根ムック

暇だし天気も良かったので、突然思い立って鎌倉一人旅にでも行こうかと思いましたが、混んでる小町通りを想像し・・・断念したのでした。 結局昼間でのんびりと寝て、掃除したりネットしたりの穏やかな一日。 母と姉が箱根に行ってたのですが、案の定混んで…

さすがPK職人。

柏レイソルvsガンバ大阪@日立柏サッカー場 ここもサッカー専用スタジアムですごく好き。臨場感が倍な気がする。多分チーム的にはもっと大きいスタジアムで観客増員の方が良いのだろうけど、こういうスタジアムはなくなって欲しくないと思うんだよなぁ。 …