2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドキドキしたー。

生放送の銀杏程ドキドキするもんは無いね!峯田が脱いでしまわないか心配で、全然集中できなかったよw 今日は夜ご飯に妹と酒盛をしたのだけど、旅の疲れ、一週間の疲れが溜ってたからか、空腹で飲んだからか変に酔っ払い、冷や汗を書き・・・その後はご想像…

行きたいか行きたくないかって言ったら行きたい!

一夜明けて、昨日の感想でも。大したことは書かないけど、若干ネタバレ含むと思われるので嫌な方は見ないで下さいー。

まとめて更新。

たまってた日記をどどーーんと更新してみました。

ツアー始まり。

HiGE 2007 "Chaos in Apple TOUR" 11月28日(水) SHIBUYA CLUB QUATTRO open 18:00 / start 19:00 TICKET:3,500円(税込・ドリンク別/整理番号付) 感想とかはまた明日。 とりあえずセットリストだけ↓

物欲。

デジ一がほしくてたまらない!!!仕事の暇な時間ずっとどれがいいか調べてる。やっぱり常に持ち歩きたいから、あおいちゃんが宣伝してたオリンパスの最軽量のが欲しいよ。 けど一眼を使いこなせる自信がないから、とりあえず父親から譲り受けたマニュアルの…

肩筋肉痛。

すっかり現実に引き戻された火曜日。残ったのは4本のフィルムと思い出と右肩の痛み。 荷物持って筋肉痛ってどんだけ運動不足だよ! 明日はもう髭のツアー初日なのね。早い。すっかり聴き込んでいるよ。今思えば何聴く前からごちゃごちゃ心配してたんだって感…

京都最終日

三日目は嵐山を散策。 天龍寺→常寂光寺→大河原邸→二尊院→清涼寺を巡る。 途中お抹茶で休憩したりはしたけど、基本はずっと歩きっぱなし。 竹林とかやばかったー。高台からの眺めもキレイだった。 すっごい混雑してて人も半端なかったけど、行って良かった。 …

悪夢のようだった

追記が遅くなったことは何となく察してください。この試合は本当なかったことにしたかった。サッカーの試合は最後の最後まで本当何があるか分からないから怖い。 ゴール入れられた瞬間は正直何が起こったか分からなかった。ひどい空虚感が万博を包む。そんな…

太陽の塔ラブ。

この日、試合前に何気なく行った万博記念公園がすんごい良かった。 6、7年万博競技場に通って、初めて中に入ったけど、太陽の塔は間近で見ると半端なく素晴らしくてより神々しかった。本当私は岡本太郎さんを尊敬してやまないよ。素晴らしすぎる。しかも公…

使い果たした

さりげなく200人/20,000人当たってしまった件。こんな所で運を使ってしまうなんて。しかもガンバグッズじゃなくて、ロゴは「JAPAN」。

最終戦。

やっぱりホームはええなぁー(*´∀`*)

京都1日目

2時半に京都着。 真如堂行った後、夜の永観堂ライトアップに行く。自然の紅葉の赤みは下手なイルミネーションより全然綺麗だった。 その後は祇園の方に移動して湯葉と豆腐を堪能し、清水寺近辺を散策。秋の京都は夜も十分楽しめる。満足な一日。

そうだ、京都に行こう。

今日から姉と二泊三日で京都・大阪の旅! 1日目と3日目が京都で紅葉散策、2日目が大阪でガンバのホーム最終戦を観るという予定。 ちょいちょい更新するつもりだけど、今回はメインがスメハチさんなので、あまり携帯で写真は撮れないかもな。 ちなみに今新…

無事

ちなみに京都のNewムックも確保しましたよー!4種類も新しいの出てた☆ しかも今回はムック飴と言うのも発見したので購入!完全に袋目当て。あーやっぱりムックはかわゆすなぁ(o^-^o)

さみー。

外ちょーさみー。これからもっと寒くなるなんて信じられん。 妹が今新潟に旅行に行ってて、新潟は雪めっちゃ降ってたらしいよ。送られて来た写真が銀世界だった。想像しただけでさみー!けどそんな中で温泉入りたい!! 全然話関係ないけど、肉まんはファミ…

僕はダブリン

最近朝起きれないよ。毎年この時期になると冬眠したいと切に思うよ。 厚めの毛布を入れたらお布団が暖かくてぬくぬくしていて、ついあと5分・・あと5分となってしまう。携帯目覚ましのスヌーズ機能は素晴らしい。けど逆に一番最初の目覚ましじゃ絶対起きな…

うん。

想像してたより全然良かった!ちょっとホッとする。 色々な人の散々な感想を聞いた為、期待しすぎずハードルを低くした状態で聴いたのが良かったのかも。 GOOはやっぱり好きだし、クインテットも良かった。そしてダブリンのこのフィーリン♪って上がる所が良…

やっと。

恐る恐る、髭ニューアルバムを聞き始める。まだ今の所ライブで聴いた曲ばかりで順調。Zeppも一応確保。

ダブルポイント、わーい。

二日連続の渋谷立ち寄り。歩いて行ける距離って素敵!目的はタワレコ。 お髭のアルバムをどこで買うか迷ったが、新宿のイベントの日はカクバリズムのライブなので、まー当たったら行こうという楽な気持ちで渋谷の方にする。Chaos in Appleアーティスト: 髭(H…

おおはたさんと郁子ちゃん

おおはた雄一 [Tokyo song book]2007/11/19(mon) 渋谷・duo MUSIC EXCHANGE※スペシャルゲスト:原田郁子open 18:30 / start 19:30 これ行った。

天気は気分を変える

久しぶりになってしまった。風邪は約一週間半続き、ようやく元気になったから再開。風邪の間なんて具合わるーいとかしか書けないもの。実際特に予定も入れず、11時までには布団にもぐる生活をしていた。

うぇー

なんか風邪引いたくさい!ヤバい!昼間喉が痛いなと思ってたが、帰宅したらサラサラした鼻水が出る様になった!ぼんやり頭も痛い気がする。 今日遂に雨戸も閉めたし、暖かくしてもう寝よ。日の光入らなくなるから暗くて朝寝坊しそうだー。 あー明日ライブな…

やったー!

カップ大阪に持ち帰れるー!ナビスコ優勝!万歳!!

半額バンザイ。

TSUTAYAの半額が今日からだったから、どどーんと大人借り。電気とか高木正勝さんとかその他もろもろ。こんだけ借りてアルバム約一枚分の値段だもんな、本当助かる。 しかしまだCD借り忘れてたのあったよー。帰って来てから思い出すんだよね、大抵。また来週…

今日は休日出勤の代休取って母+娘3人で御殿場アウトレットへ! ロマンスカーが箱根より先に行くなんて知らなくて、乗ると聞いた時に思わずワクワクする。新幹線とかロマンスカーとか大好きなのです、私。 昼過ぎに到着して夕方まで。チャオパニックでモコ…