2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐっときた。

ずっと気になっていた新譜。やっと聴いた。ちゃんと聴くとこの曲すごいよ。 わーーーーっとなって、ぐっときた。 Tonight/□□□

ホーウホッホー。

タワレコでぱふゅーむさんのDVD他沢山のCDを買いそうになるのを堪えながら、昨日はこれだけ買ってきた。次は郁子ちゃんのソロアルバムまでタワレコには近づかない。あそこは今の自分が一番行ってはいけない場所だー。危険。 ライブで聴いた時正直あまり好み…

すべては自分次第。

デザイナーズウィーク行きたいな。行けるかな。あの子に会ったりするかな。 最近ライブの本数を少しずつ減らす努力をしています。 今までだったら行きたい!と思ったらあまり考えずにすぐに先行でチケットを取っていたんだけど、それをしなくなってきた。も…

これは予想外。

来年1月よりスタート(毎週木曜日10時〜)フジテレビ開局50周年ドラマ山田太一さん脚本「ありふれた奇跡」に仲間由紀恵さんとともに主演を務めさせていただくことになりました。 オフィシャルより抜粋。 加瀬さんが連ドラ!!連ドラは出ないんだと思ってい…

やっぱり君が好きだよ。

久々にこのカテゴリーで日記を書くけど、この前ふらっと下北のヴィレッジヴァンガードに行って、フワフワ感ととぼけた顔の感じにキュンとして、いい歳して思わずこのキーホルダーを買ってしまいました。 最近無駄遣いは控えようと決心していたのだけど、ヴィ…

後悔したってしょうがない。

[rakuten:public:10000713:image] ようやく朝霧のレポというか感想をアップしてみました。お暇な方はどうぞ。 ってかまだ大丈夫だろうと呑気に構えていたらnest festivalのチケットが売り切れてやんのー!後の祭り状態だ。友達が来るって言うから、「じゃー…

波のように大きく振れ、小さく振れ

水曜日の正勝さんのコンサートの余韻からいまだに抜け出せずにいます。 高木正勝コンサート 「タイ・レイ・タイ・リオ」 日時:2008年10月15日(水) 18:00開場、19:00開演 会場:めぐろパーシモンホール 大ホール 出演: 高木正勝 (ピアノ), 田口晴香 (ボーカ…

朝霧JAM -It's a beautiful day.1-

10月4日、5日に行ってきました、朝霧JAM。2年越しの思いを募らせ念願の初参加。 行く前は本当色々不安でさ、何度行くの辞めたいと思ったことか。けどやっぱり蓋を開けたらその場所はとても楽しくて・・・あーー行って良かったなぁ。 ご飯はどれもおいしい…

朝霧JAM -It's a beautiful day.2-

◎2日目 【photo】 富士山とラジオ体操と卵にかぶせる人形とジャムコ2。 【見た】 ラジオ体操→G.LOVE & SPECIAL SAUCE→マルコス・スザーノ→→pupa→THE CINEMATIC ORCHESTRA 【飲食(酒除く)】 焼きそばパン プリン 飲むヨーグルト×2 朝霧牛乳 ホットチャイ …

近況報告的な。

勢いに乗ってとりあえず最近あったことをつらつらと書いてみようと思います。 ナイロン100℃の公演、シャープさんフラットさんを見に行ったよ。 とりあえずブラックチームを見てきた。今週ホワイトチームを見る。感想は両方見たら書こうかな。とりあえず小…

バトントン。

なんていうか日記の書き方を忘れたと言うか、どんなこと書いてたか急に分からなくなったので、だいぶ前にid:akahisaくんに貰っていたバトンでも答えて、調子を上げていこうと思います。なんか本当今更すぎて申し訳ないのでたたみますね(笑)

僕は残りの月にする事を決めて歩くスピード上げた

朝霧から帰ってきて、もう3日。*1 すっかり満開の金木犀の匂いをかいでは、またこの季節が来たかと嬉しく思う。そして無性に聴きたくなるフジファブリックの「赤黄色の金木犀」をi-podで流しては、物思いに耽る。 しかし気づけばもう今年も残り3ヵ月か。フ…

一目惚れ

[rakuten:kawakamikutu:10001369:detail] このモコモコスニーカー欲しいなぁ。昨日美容院で見たPSに載っててキュンとした。 けどフリンジブーツも欲しいし、普通のシンプルなブーツも欲しいし!物欲はつきませんね。

楽しむ心構え。

昨日は美容院行って来ました。長さそのまま、カラーは焦げ茶色にして、前髪縮毛かけてまたぱっつんにしたよ。前髪がストレートって本当素敵だ。天パの私にとって縮毛を考えた人って神様のように思える!って言っても決して過言ではない。これで気分的にもわ…