2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

3日目

3日目は、DJやつい→スペアザ→iLLチラ見→中田さんDJチラ見→BDB→AIR→カエラ→SAKEROCK→グループ魂→アナログフィッシュ→Cocco→アスパラ→口ロロ→髭(HiGE)→清志郎さんチラ見→ユアソンで年越し→ヒダカ氏のオールナイトニッポンで源ちゃん弾き語り→しょこたんの順で…

今日食べた物

もつ煮、つくね串、安部川餅、ハム焼き、梅ソーダ、宇治フロート、グァバミックスジュース。 明日はもっと色々食べたい。

2日目

やっと会場に着いた!今日はのんびり出動です。3日もあるから無理はいけないのでね。

2日目終了

本日はサカナクション→ベースボールベアー→ハローワークス→idep→曽我部バンド→ソウルセット→ストレイテナーの順で楽しみました。 サカナクションが最近気になっていたのだけど、ライブ見たらやはりすごい好みな事に気付き、思わずCD買おうと思ったのに売り…

到着

とりあえず初めは飛ばさずのんびりと。延楽の梅ソーダはうまいなぁ。このイベントの一発目はスパルタになりそうです。久々に見るの楽しみ!

一日目終了。

何気に始まってみたら大忙しで行ったり来たりで疲れたけど、終わってみたら楽しかったなぁ!結局あの後はスパルタ→マボロシ→ブンブン→ホフディラン→HALFBY→コーネリアス→9mm→くるりといった感じで過ごし一日目終了。 HALFBYのDJが時間的には15分しか見れな…

ライブ総括

年末なので、総括もかねて、自分が趣味に費やしてる日にちがどれだけあるか手帳で調べて書き出してみた。 音楽ライブ→39本 フェス→6個(計7日間) 渚音楽祭(春)、FRF、RSR、ラッシュボール、Sense of wonder、CDJ お笑い・お芝居→17本 サッカー…

[live]明日から 書いてなかったけど明日からCDJに参加です!!明日のメインはコーネリアスとくるりとHALFBYのDJです。 現地から更新できたらしますよー。あー起きれるかな。

ぎょーー

etc

オダジョーと由宇ちゃんが結婚だなんてすごすぎる!!まさか結婚とは!!どっちも大好きだからすっげーうれしいよーー(*´∀`*)お似合いよねぇ。

ケラさんの舞台

今日は姉とナイロン100℃のお芝居を本多劇場に見に行った。休憩挟みの3時間超だったけど、すっかり話にのめりこんであっという間に感じた。普段高くてなかなかお芝居って見に行けないけど、たまにはこうやって行きたいな。大人の楽しみだね。会場に麻生久…

マスクさん

年末のこの忙しい時期、みんなに風邪をうつさないようにマスクをして出勤してみたが、見た目はともかく寒い冬には暖かくて良いかもしれないと思った。それに気づいたら辛い風邪でもちょっとほっこりした気持ちに。咳で腹筋が痛いけどさ。どうせならこれで腹…

チケット関連

キセルのワンマンとtoe、mouse on the keysが共演のMachuPicchuイベントのチケットがもう発売されててまだ買えるから年内に買うことを忘れないように。あとブンブンの追加公演のチケットも取れたら取る。

悲しきクリスマス

今日は一日仕事を休んだのですが、日中寝てたもので布団に入ったが全然眠れないよ。以下色々愚痴なのでたたみます。

友達曰くキラキラした所。

クラブと言う所はやっぱり苦手かもしれないと思う早朝5時半。人が多い所だとより一層。何だか居場所がないんだよなぁ。そして落ち着かない。まだまだ慣れが必要だ。けどHALFBYさんのDJイベント自体は楽しかったです。オシャレかつ豪華メンツ!酒もうまか…

髭終わりの夜

久々のイギーポップ!!そして何より何よりベストフレンドーー!!!とりあえずわたくしは満足でした。

一人フェス気分4日目最終日

今日は遂に職場に髭T着て来てしまった〜!引越してから初で、ちょっとドキドキ。まー分かる人しか分からんだろ、一見普通のデザインTシャツにしか見えないだろうし。ってそういう問題じゃなく社会人としてその格好どうなのと。まぁいいってことよ。あー今…

一人フェス気分3日目

SAKEROCK@東京キネマ倶楽部 鶯谷初上陸!すごく雰囲気の良い会場だった。また明日追記します。

一人フェス気分2日目

bonobos ライブツアー東海道三次2007 『東京DUB Night Impact』 12.18(火) 東京 恵比寿LIQUIDROOM open 18:00 start 19:00 ticket 前売¥3,000/当日 ¥3,500 (税込・立見・1D代別) bonobosの久々のワンマン行ってきました!イベントではちょいちょい見てた…

一人フェス気分1日目

SOFFet@duo ソッフェ良いよ、ソッフェ。妹が好きで今回付き添い2回目。しかしやっぱりこの箱嫌いだわー!案の定柱が邪魔でした。 ちなみに今日からライブ4日連続。年末前に一人お先にフェス気分です。

ただ、君を愛してる

ただ、君を愛してる スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ発売日: 2007/03/16メディア: DVD購入: 1人 クリック: 79回この商品を含むブログ (179件) を見る「恋愛寫眞」のもう一つのお話ということで、ずっと見たか…

ナスボー

ナスボーさんがいつになっても入ってくる気配がないから上司にさりげなくいつなんですかねー?と聞いたら「まだ決まってないらしいよ。」との一言。これは何となく嫌な予感がするぞ。完全にあなた頼りの冬休み計画は大丈夫かしら。そしてテント購入計画とか…

スカパラ@武道館

週始めからライブ2連チャン。今日はスカパラ。新曲多めだったしちょっと周りのノリもいまいちな所もありましたが、最後はきっちりあの曲で締めて頂きました。Mr.GAMO、素敵だったー!しかし最近思うのはスカパラはフェスで見るのが一番かも!と言うこと。ワ…

マメチチブーム

最近、また豆乳にはまってきつつある。ハマるとトコトン飽きるまでタイプの私。以前野菜ジュースと豆乳を混ぜて毎日のように飲んでてね、すっかり飽きてしまってここん所はしばらくお休みしてたのだけど、またちょこちょこと。豆乳はホットもアイスもうまい…

未来は無いけど泣いちゃダメさ。

銀杏BOYZ@新木場STUDIO COAST 彼らのライブはどうしてこんなに気持ちを揺さぶられるのだろうか。

解散は悲しい。

KEMURIの解散の日。 チケットが取れず会場に行けない私は家でその日を迎える。 ペンパ、ポットに続いて、ライブでめちゃめちゃはしゃぎまくれるバンドがまた一つ解散してしまう。 KEMURIのライブは何回見に行ったかな。一番激しくてクタクタになるけど、不思…

当たった!!

来たと言う人は2日前くらいから騒いでいたから完全にハズレたと思っていたタワレコのインストアライブ、私の所にも当選通知来たー!やったー!!今日は良い日だ。 とは言え前の日はHALFBYさんのオールのDJイベントに行くから起きれるかが正直心配。

天皇杯

今日はフクアリで天皇杯!比較的ガラガラでした。しかも残念ながら屋台とかお休みでソーセージ盛りはまた次回に持ち越し。とりあえずピーナッツソフトを食べる。旨かったー!食べた後ちょっと寒かったけど。その後もつ煮とカレーを食べる。我ながら食べ過ぎ…

緊張型頭痛か。

パソコンの使いすぎで目の疲れからくる頭痛に襲われる度に、次はパソコンに向き合わない仕事にしようーと思う。 今日はまつげパーマをかけに行って、いつもの担当の人じゃなかったからちょっと緊張して余計疲れてさ。帰ってグッタリ。けれど母のマッサージと…

カクバリズム5周年

イベントの最後に出演者が全員出てきて1曲一緒にやるっていう事のスペシャル感って言ったらないなと思う。社長さん万歳。 ユアソンとサケロックが良いのはもちろんでしたが、キセルはやっぱり絶対ワンマン行こうと思った。後はイルリメさんが面白かった。本…