夏朝霧

P9122850
助手席、富士宮焼きそば、ヨーヨー、おソロの服、トランペット、バースデイケーキ、バーベキュー、DJでの嵐、えもい えもい えもい、テノリオンの灯り、夜の星空、ファイヤーポイ、みんなで歯磨き、朝やけ、目の前の大きな富士山、起きあがったら十数人が寝袋や布団で寝てる風景、朝一のデカビタ、眠気まなこの幸せ朝ごはん、ベジさん、風の湯、不思議いっぱい奇石博物館、佐野実ラーメン、キティムック


週末、朝霧高原に遊びに行ってきました。友達とそのまたお友達とが集まってDJやったりバーベキューしたりの夏バージョン。カウントダウンの時に比べたら小規模だったけど、今回も大好きなお友達たちのDJやライブ、とても素敵だったし、楽しい週末になりました。想像より暖かくて過ごしやすい気温だったのも嬉しかったな。年末は行けなかった子たちみんなも行けるといい。その前に来月の朝霧JAMの方も楽しみです。