おめでとう


土曜日は大学の同級生の結婚パーティでした@代官山。6人グループでついに初の既婚者誕生。付き合い長かったし、同棲していたし、納得の一番乗り。なんだか直前まで全然実感湧かなかったけど、ほんとに結婚したんだな。ドレスを身にまとった綺麗な彼女はほんとキレイだった。次は誰の番かしら。残り5人もみんな幸せになれたらいいね。
日曜はスープカレー食べたのちケーキ食べて、その後新宿「お多幸」で映画好きの集まる飲み会。やっぱり雰囲気の似たような人は集まるというか、初対面の人もいたけど居心地の良い会でした。映画の見方とか人によりけりで面白かったな。味染みたおでんも美味。とりあえず「リトル・ミス・サンシャイン」「母なる証明」は近いうち借りて来よう。「ヒックとドラゴン」も映画館で是非見たいな。いつか開催されるだろう第二回会合も楽しみです。
それにしても9月だというのに半端ない暑さですね。そろそろ涼しくなってカーディガンとか着たいし、街ゆくカーディガン男子を見てニヤニヤしたいですね。
あ、UNDERWORLDのアルバムいい感じでしたよ。

朝霧出てほしかったよう!観たかったー。ちなみにそれ以外は比較的毎日嵐を聴いています。ぐへー
あといまさら麦茶がうまい。安いしおいしくて天才だとおもう。