ゲゲゲ展

ゲゲゲ展
仕事帰りに妹とゲゲゲしてきたよ。もう休み明けたはずだし少しは空いてるかと思いきや全然混んでて心が折れて、さらっと見てしまったので若干もったいない感じはあったけど、(どうも綺麗に長い列をなして順に展示を見るっていうのが好きじゃないみたいだ、わたし)、目玉のおやじの形成過程を見れて良かったし、最後の米寿記念の掛け軸も素敵だった。
しかし噂には聞いてたんだけど、すごい人気だなー!朝ドラの影響もあるんだろう。ちなみにグッズは抑え気味に手ぬぐいとポストカードとミニ便箋を買いました。かわいい。

てか一緒に行った妹に今度鳥取水木しげる記念館行きなよ。楽しかったよー!と言われたので、毎年言ってる気がするけど、島根・鳥取あたりに旅行に行きたいです。出雲大社鳥取砂丘・温泉行くのも兼ねて。
あと全然関係ないけど帰り道で悪魔くんの「エロイムエッサイム」とグループ魂の新曲「ラブラブエッサイム」が混同して「エロエロエッサイム」とか言ってしまった事を深くお詫びします。
そして妹よ、転職おめでとう。転職祝いにグミックス買ってあげるから待っていなさい。

ジュース合成 グミックス マザーセンター

ジュース合成 グミックス マザーセンター

この虫のグミ食べされられるかと思うとぞっとするけど・・・。