おいしいたのしい


木曜日、神宮外苑花火大会。お友達のお家のベランダで、最大8人集まってわいわいと飲み食いしながら観るというなんとも贅沢な時間を過ごしてきました。雨が降るかと心配してたけど全然平気だったし、むしろ風がすごい気持ちよくて、家主の作ったごはん、みんなで持ち寄ったごはん、そしておかしやデザートどれもおいしくて、禁酒中でお酒はまだ飲めなかったし初対面の人半分だったけど、なんかすごくいい会だった。大人の贅沢ってこういうことですかね。しかしあの部屋ほんといいなーベランダだけでわたしの部屋より広いとか。んであの家賃とか。そりゃ一目ぼれしちゃうよな。
人の家遊びに行くの楽しい。みんなでごはん食べるとおいしい。そんなことを改めて感じた一日でした。