ディズニー!


5.6年ぶりにディズニーランドに行ってきた。
それまでは毎年1回は行っていたのに、社会人になってすっかり足が遠のいていた場所。久々の訪問でなんだかすごくテンションが上がってはしゃいでしまった。
昼頃行って乗った乗り物は4つ、パレードは3つ見て、イースターのたまご探しもした。イースターの昼のパレードをトゥーンタウンの所で見たんだけど、これがほんと良くて、うさ耳のキャラたち可愛いすぎてたまらなかった。やっぱりなんだかんだでミッキーだよねという話でまとまった。アイドルすぎる。
自分へのお土産はマイクのキラキラ光るペンダントとミニーちゃんのティッシュケース付きポーチを買った。マイクのペンダントはタイコでも活躍してもらったよ。本当はサリーのちっちゃいぬいぐるみとか欲しかったけど、今月は財布のひもを緩めてはいけないのでぐっと我慢。
今年はキャプテンEOが復活するので、その騒ぎがちょっと落ち着くだろう秋頃にまた行きたいなと思ったよ。やっぱりハロウィンの時期がいいよなー。一番好きなの、ハロウィンの装飾が。ディズニー、ほんと夢の国だな。お姉ちゃんといろんな話もできたし、楽しい一日でした。