COUNTDOWN 09→10

Count Down Asagiri 09-10
2010年、新年は朝霧高原にて幕を開けました。
わたし今までこんなに素敵な年越ししたことないと思う。ほんと楽しくて楽しくて忘れられない年越しになった。


31日朝、お友達の車に乗って目指せ朝霧高原。みんなで車で行くとかほんと良いよねー。途中SAでみんなでソフトクリーム食べたり、マックで腹ごしらえしたり、スーパーでお買い物したのち、昼ごろ到着。
現地着いたらロケーションにほんと感動して、ひたすら写真撮ったり餅つきしたりしてはしゃいで、少ししたら夕飯の支度。夜はバーベキューしたよ。
お酒飲んでいい感じになってきた所で、メイン会場移動して、テキーラで乾杯ののちDJスタート。お友達たちのDJを見るのはほんと楽しい。みんなかっこいい。途中暑くなったら外に出て涼んで、またお酒飲んで音に揺られてを繰り返す。カウントダウンの瞬間はクラッカーで。酔っぱらってみんなおかしなテンションになって、高原を走り出して転げまわったりしてなんか青春っぽかった!(そんなことしてるのはうちのチームだけだったけど)
Count Down Asagiri 09-10
一時半ごろ一回就寝時間になったんだけど、なんか寝付けなくて3時半ごろむっくり起きだして、同じく目覚めてたお友達ひきつれて寒空の中、月食を拝みにいく。すっごく寒かったけど、ごろんと寝ころんで眺める一面の星、月食、そして月明かりにくっきり照らされる富士山。なんて贅沢な時間だったろう。
その後一時間半ぐらいひと眠りして、今度は初日の出。晴れていてくっきり見える富士山のふもとから登る太陽。一年の始まり。神聖な気持ち。一気に暖かくなって太陽の偉大さを感じた。
Count Down Asagiri 09-10
朝食でやきそばとお雑煮作ったりアイドルネコのまーちゃんにみんなでデレデレして、続いて巨大凧上げしたり、パラシュート打ち上げしたりしばし外で遊んで、最後にみんなで記念撮影して各々帰路に。
うちの班は帰りにお風呂に入りにいってさっぱりした後、浅間大社で初詣。おみくじ引いて(大吉!)屋台でお好み焼き食べたりしてから東京に戻ったよ。町田でみんなで軽くご飯食べて、一日早い誕生日祝いしてもらった。充実した元旦を過ごしたからこれは今年一年楽しくないわけないなーと思った。良い一年にする!なる!(言霊) ご一緒したみなさまありがとうございました。今年もよろしくね。