遅い振り返りと遅いご挨拶

Count Down Asagiri 09-10
12月は師走と言いますが、ほんとあっという間に過ぎ去ってしまいました。もう去年の事か。
前回の日記に書いた大阪・京都旅行に始まり、ヨーロッパ企画のお芝居、モスチキンwiiマリオパーティー、青二才でのバーニャカウダの会やいくつかの忘年会、久しぶりに栃木にお墓参りにも行ったな。そしてマザー牧場、朝霧カウントダウン。日記にしてないことでも(正確には中途半端に書いてそのまま放置されてる)楽しい思い出いっぱいぱい。

今さら振り返るのもなんだけど、2009年は一人暮らしを始めてさ、環境変わって、だいぶ外に目を向けることができたと思う。すこしは社交的になったかな。だって大人になってこんなに友達できるとは思わなかったよ。特に後半ね。素敵な出会いに恵まれた。親のありがたみもひしひしと感じたな。そして一年を通してほんと行き過ぎってくらい数多くのフェスに行ったな。その分お金も沢山使ったけどさ。総括しても素直に楽しい一年だったと思える。万歳!

そして2010年。年が明けて1月生まれのわたし、27歳になってしまいました。27って!まだ自分でも実感湧かない。変な感じ。なんか大人だよなー早いなー。なんだか年齢と中身のギャップが年々広がっている気がするから、今年は内側が成長できるようにしようと思っています。
まず頭で考えているだけじゃなくて、ちゃんと思ってること相手に伝えれるようになる。勢いも大事だけど最近ちょっと走りすぎてる気がするからちゃんと休むことも意識しよう。それを踏まえて色々チャレンジするのだ。今年もみんなといっぱい美味しいお酒を飲もう。写真もいっぱい撮ろう。フェスはちょっと控えめに・貯金はちょっと多めに。そして今年が終わる時にあー楽しい一年だったって思えるようにしたいです(これ極論だね)。

すっかりペースは落ちてしまったけど、ことしもここはのんびりやっていきたいと思っています。みなさんがたまーにのぞいてたら『あ、ちゃんと更新してる!』くらいを目指したいです。
すっかり遅い挨拶になってしまったけど今年もこの日記を始めます。よろしくお願いします。