そうめん大統領

P9121696
土曜日はSOUL MEN FESTIVAL'09こと流しそうめん大会@北鎌倉のち由比ヶ浜で海辺飲み。
日曜日はメタモ打ち上げと題して上野大統領にて昼から飲み。
昼から集まって酒飲んでベロベロになって、大人って楽しいなーと最近思う。学生のサークルみたいなノリでさー、沢山のお友達たちとワイワイ楽しい時間を過ごして。ものづくりしてるような感性豊かな人たちが集まってるのもとっても面白い。影響されてまたちゃんと写真撮りたい気持ちも湧いてきてたりする。
誰かしらとずっと一緒にいたから、その反動で1人になるとなんだかすっかり心細い気持ちになったりもするけど、秋だからそんなセンチメンタルな気分を味わうのもいいかもしれないね。
最近iPhone欲しくてたまらないよ。あとAIGLEの新作のゴアジャケットが欲しいよ。物欲の秋!