METAMORPHOSE '09

metamo'09
先週末、メタモに初めて行ってきました。
何となくメタモは1人で行くのがちょっと怖いイメージがあって(なんでだろね?テクノ系だからかね?)、二・三年越しの思いでした。ようやく参加できた。
会場着いてみたらなんでそんなふうに思ってたんだろうと思うくらい、むしろ渚とかのが怖い感じの人多かったんじゃないかと思うくらい、あっさり馴染めた気がする。もっと早く行ってれば良かった。それかわたしも変わったのかな。
■見たバンド■
ゆらゆら帝国(赤いパンタロン)→NUJABES(人多すぎ)→LOCO DICE(室内だったし一番汗かいた踊った)→PREFUSE 73(かっこよかった)→RICHIE HAWTIN(バッキバキに踊った)→LOTUS(夜が明ける瞬間。とても気持ち良かった)→REI HARAKAMI(まぶしそうなおとうさん)
カレーと鮎の塩焼きがとっても美味しかった!天気も良かったからとっても快適だったし。また来年も行けたら行きたいな。