餃子ホイホイ、にんにくにく。

先週末だらだらしすぎた反動?はたまた夏バテ?ホルモンバランス?そんなこんなで今週はなんだか体調がすぐれず、なんか参ってしまいましてねー。本当くじけそうになりましたねー。色んな人に心配をおかけしたりしまして。
んで前日まで本当迷ったんだけど、当日になったらなんか結構元気になったので(気持ち的なもの?)、行ってきました餃子ホイホイ!=「餃子の王将で二時間宴会(餃子食べ放題!)しませんか@水道橋店」
ほぼほぼ初対面の人ばかりだったし人数も多かったから若干緊張したわー。けどみんな本当に良い人ばかりで快くワイワイと仲間に入れてくれてとても楽しかったのでした。あいふぉん所有率高すぎで、わたしもあいふぉん欲しくなっちったよーー。デジカメ持ってったのに、全然写真撮ること忘れていたのが今日の反省点。バカ。そして全然しゃべった気しないのに喉枯れ気味とか謎。笑いすぎ?
しかし男性2650円、女性2100円で飲み放題・餃子は食べ放題とか安いよなー。二次会も1人1500円とかで、1日通して激安飲み会でした。王将のお店の前は噂通り行列できて、本当すごい人気なんだなーと思ったよ。行きたくてもなかなか行く機会がなかったので、こういう機会で行けて良かったー。今度は通常メニュー食べに行きたいな。噂の天津飯とか。だれか今度一緒に行きましょう。
スペシャルゲスト:konchuuさん
捕獲してきてくれた幹事さんにメロメロです。


ちなみに今週末は多摩川の花火とドラクエ大会。体調不良だったので全然ドラクエできておらずレベル低すぎでみんなに会って一緒にやるのがちょっと気まずいや(笑)
夏も終わりに近づいてきている。色々やり残しないようにしなきゃ!という気持ちで楽しもうと思います。
しかし最近見たい映画、欲しいCDがいっぱいありすぎて本当困るよ。