RORの思い出。

もう、先月の話になるのか。Rock on the Rockに今年も行ってきた。
RORの期間中はあんなに天候に恵まれなかったのに、翌日空は前日までと打って変わって嘘みたいにきれいに晴れて、会場近くに泊っていた私たちは、海辺に繰り出して、RORの時にできなかった凧あげをしたりしたのでした。その時撮った写真が出てきたのでせっかくだからふと日記を書くことにしました。


もうすっかり薄れてしまったけど、思い出すのは雨の記憶。
寒さ。ROVOをぶっとびながら聴いたこと。みんなのカラフルな雨具。
あさりラーメン。熱燗飲んでも酔わなかったこと。2日目の腹痛。
ぬかるんで田んぼみたいになった地面。夜光虫。静まり返った宿。
そして翌日こんな風にとても晴れたこと。凧上げ。
その後の名古屋城観光。ひつまぶし。じゃがりこバジルトマト。
この写真は何となく眠らせておくのは惜しくて。空の雲のふぁーって感じがすごい好き。映ってるお友達たち、後ろ姿だから大丈夫だよね?NGだったら言ってね。
楽しかったよ。とっても。