20世紀少年

映画を見る前に読むべきか迷ったけど、時代の流れに乗って読み始めました。1日に2冊のペースで家族で手分けして購入してる。キャストを知った状態で読んでるから違和感なく映画も見れそうな予感。ってそもそも映画見るか分からないけど。

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (6) (ビッグコミックス)

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (6) (ビッグコミックス)

しかし面白いね。ちなみに今6巻読み終えた所。ショーグン!早く続きが読みたい。私漫画読むの早いタイプだからすぐ読み終わっちゃうのよね。ただその分少し経つと内容がすっぽり飛んでしまうという勿体ない脳。三国志とかが良い例。
今日は水曜のレディースディだから、ちょっくらとしまえんまで行って(平日空いてそうという理由で)、ひとり映画でもしようかと思ったけど、頭痛で断念。来週かな〜。ちなみに土曜は「TOKYO!」見てきます☆