蚊に刺され痕は痒みがぶり返す。

涼しいな。まるで秋の陽気。早くカーディガン着たい。
水曜は映画辞めておいて良かった!なぜならあの頭痛きっかけで家帰ってから嘔吐ですよ。びっくりした。お陰で心身ともにすっかり滅入ってしまって昨日は会社休んで安静にしてました。
完全に胃腸がやられたようで、お腹は痛くなるは食べると気持ち悪いは相変わらず頭痛いで散々!しかもこの衰弱ですっかり低下した免疫力により、目にものもらいがぁぁ!そして昨日一日で蚊にも6か所くらい刺されたし、泣きっ面に蜂ってこういう事ね。我ながらかわいそすぎて泣ける&笑える。さすが減退の月!*1早く9月になれー!
しかしメガネってのは外でもかけてると疲れるものですね。コンタクトに慣れてしまった私には、いくらおしゃれメガネをかけたって辛すぎます。メガネ男子尊敬しちゃうわ。
そうそう、そういえばこの前書いてしょうもなさすぎて消した、オリンピック体操選手のわき毛ネタ。検索で「わき毛 オリンピック」で来てる人がいて笑った。何を調べてたんだろ。てかこのネタ分かる人って妹くらいしか考えられんのですが。もしや見てますでしょうか。こわー。まぁ別に見られて困ることは大して書いてないけどさ。
見られてたらと思って書いてしまいますと、姉はあなたの彼氏事情についてが気になっていますよ。鎌倉誰と行ったんだ?ん?うらやましいぞこのやろー。けどムック買ってきてくれたから許しちゃう。

しかしどんな人なんだろな。妹も気づけばもう22だもんな。大人になったね。良い恋をしなさいね。姉もまぁがんばるわ。今月は運気がどん底なので、来月あたりから(笑)