ときめきたいったらありゃしねー。


日記を書かない間にあったことと言ったら、いつも通りの穏やかな日常でした。
ここんとこ最近、毎朝ずっとモヤモヤドキドキしていたことがあったのだけど、それも勘違いだったことが分かってすっきりしたし、もうあの子とは元には戻れないこともはっきりわかったし、やっと前に進めそうな気がするというか進まなきゃいけないと思ったんだ。
とりあえず今は誰かとデートがしたいなーー。ときめきたい。
てか世間がお盆休みだとかいう中、私は普通に仕事です。服装からやる気の無さが滲み出てしまいます。みんな週末はエゾか。うらやましいぞ、このやろう。北の大地でのpupaはさぞかし良いんだろうなぁ。あーやっぱり行けばよかった(まだ言ってる)。
あ、ワールドハピネスのレポは書き途中なので、出来上がったらひょっこりアップします。
皆さん、夏バテしてないですか。