目もくらむほど 息もとまるほど

原田郁子 ソロツアー2008
「ケモノと魔法がとびかうツアー 管と弦とバンド!」
●2008年6月25日(水)
東京・ bunkamuraオーチャードホール
開場18:00 / 開演19:00
全指定席¥5,250(税込)

郁子ちゃんのライブはコンサートと言う方が似合うとても素敵なものでした。
始まってすぐ、会場の雰囲気が緊張感に包まれる中、ピアノ一つで歌う郁子ちゃんはとてもキラキラしていて見えて、私もピアノが弾けたら良かったなと心底思った。
あまりに声が綺麗に響くから、始まって早々、私ちょっと泣きそうになったよ。何度か聴いた曲もバンドのアレンジが加わってまるで初めて聴く曲ようだったな。
観客の声援に応えて子供のようにはしゃぐ郁子ちゃんは本当微笑ましくて、オオヤくんのハモリが加わった歌はより優しくて美しく、それに重なる船長をはじめバンドの方々の演奏にうっとり。
とても幸せな空間がそこにはあったのでした。満たされた。