デジカメよう子

今日の夜は郁子ちゃんです。とても楽しみ。
R8でほぼ決まってたコンデジ購入計画はGX200の発表でまたしても振り出しに。
RICOH デジタルカメラ GX200 ボディ GX200
毎日のように価格 .comでデジカメコーナー見てる自分ちょっと気持ち悪いぜ!とりあえずGXの発売後の口コミで決めることにする。
MAQUIA (マキア) 2008年 08月号 [雑誌]
ってか今月号の「MAQUIA」の表紙のよう子さんがキレイすぎるよ!先日電車の吊革広告を見た時あまりのキレイさにはっとして、コンビニで再度見て改めてうっとり。何だこのきれいさはと。さすがにその為だけに雑誌を買ったりはしなかったですが、画像載せたいからはまぞう使ってみました。
よう子さんのことは「週刊真木よう子」を毎週録画して見てたので、すっかり大好きになってしまいましたが、あんなに細いのにナイスバディで綺麗ってなー。ねー。