ドリーム

月曜は何だか異様に眠くて、夜から熱っぽさ&頭痛に襲われる。こういう時は寝るに限ると15時間寝て、昨日は午後出勤。また早寝。寝過ぎての体のだるさと、何となくの熱っぽさは残るけど、だいぶ回復して今日はちゃんと出勤できた。睡眠って素晴らしい。

そんな中、例の宝くじの抽選。
なんと!1万円あたってしまったよ。びっくらこいたーびっくらこいーたー♪火事の夢はバカに出来ない。黄色い手帳に挟んでおいたのも、大安の日に買ったのも良かったのかもしれない。1万円なんて気付かぬうちにすぐ使ってしまいそうだから、ここは敢えて何か思い出に残るものを買おうと思う。それを見る度に、「これは宝くじが当たって買ったもの」と思える、長く使えるものを。