新しいは嬉しい。

副都心線に乗ってみました。通勤が断然楽に。色んな新しい匂いがしました。思ったより車内も空いていたし、これから毎日乗ることになりそう。大江戸線に比べて地下に深くないから、息苦しくなったりしないし◎

気がつけばもう6月も後半。梅雨と言いつつ梅雨らしくない天気に日々ひゃっほうという感じでしたが、いよいよ今週あたりから雲行きが怪しい感じですね。けど梅雨がないと農作物とかに影響ありそうだし、ちょっとの我慢かな。嫌なものは嫌だけど。

昨日の父の日には、蟹をお取り寄せしてプレゼントしました。父はカニが好きなので、去年から恒例に。そんで今日は母親の誕生日。母の日をちゃんとやってあげれなかったので、2回分のプレゼントを帰ったら渡すの。社会人になって感じる親のありがたみ。喜んでもらえると良いな。

一昨日飲み会があって、そこで出会った人と、メールしてみたりしてるがいまいちピンとこない。それよりもその飲み会やったお店の店員さんが、「喜多善男」とか「Around40」に出てる丸山智己さん似でツボだった。またあそこ食べに行きたい(笑)けど基本的に私は方言を喋る男の人が好きだなと思う。

フェスに向けてまず新しいコンデジを近々買う事にしました。(またカメラ!)