SOUR×toe

『EVERY UNDONE DAWN Tour 2008 Final SOUR×toe
@恵比寿 LIQUIDROOM
■LIVE ACT
SOUR/toe
◆2008-06-18(水) OPEN 18:00 / START 19:00
◆ADV ¥2,500+D / DOOR ¥3,000+D

久しぶりに見たtoeはやっぱりすごくかっこよくて、浸った。私の中でtoeの音楽は暗闇の中で湧き出る音楽というイメージ。ちょっと見にくい位置で見たけど、2マンだったから長めで堪能できた。山崎さんがなんかちょっとこざっぱりしていた印象。髭かな?柏倉さんはいつ見ても私が通っている美容院の美容師にそっくりで、見るとニヤニヤしてしまう。
SOURはちゃんとバンド形式で見るの初めてだったけどこれまた良かった。途中、美濃さんとミトくんとチェロとドラムの方が加わって「キアズマ」をやったのを見れて得した気分。これからに期待なバンドですね。また機会があれば見たい。

帰りに無性にtoeのTシャツが欲しくなって、けどサイズ無いだろなと思ったら、奇跡的に女子サイズのSSだけ売ってて購入。嬉しい。
最近モノクロの写真にはまっている。