中野やるなぁ。

906のモックを見に、帰りに中野に寄る。行くの1ヶ月振り位だったのに、いつのまにかディスクユニオンできてたり、ブロードウェイの地下にアジアン雑貨屋さんが出来てたりして楽しくて思わず長居してしまった。
とりあえずずっと欲しかったタイパンツをフジの時の服第1号で買ったよ!短めのだから下にスパッツ(未だにレギンスと言い慣れない)を合わせて履こうかなと思ったり。そのままでも全然ありだけど。1600円とか安いなぁ。アジアン雑貨屋本当好き。また行こう。
で、本来の目的の906だけど、何でみんなあんなにピカピカしてんだ。本当は黒が欲しかったけどほとんどの機種の黒は指紋が気になる感じだから何だかがっかりした。
今SOの903で906もSOにしようかと思ったけどやはり背面液晶がないのが痛いしなぁ。結局また白にしそう。Fかな。
というか今更ながらD905欲しい。全然売ってなかったけど。早く変えて気分も変えたいな。