チロルルル。


私の大好きな塩バニラが帰ってきた!うまい。やっぱうまい。思わず2袋買う。
チーズチョコもめちゃめちゃおいしい。この2つを交互に食べるとすっごい幸せ。
チロルチョコって新しいのが出るとつい買ってしまうよね。
HPでチロルチョココレクションを見てたんだけど、
青梅はこの上なく美味しくなかったなと味を思い出しては切ない気持ちになる。


907を待てない私は、結局Fの906を買うことに決めました。
直前ぎりぎりでゴールドが急に良く見え始めたんだけど、
自分が持ってる姿を想像したらなんか違うなと思い、予定通りの白を予約。
携帯予約するとか初めてだよ!発売日が待ち遠しい。
なんか機能がすごすぎて使いこなせない感もあるけど楽しみだなー。
ただいざ新しい携帯を買うとなると、今使ってる携帯が急に愛おしくもなったり、複雑。
しかしドコモももっとカラフルな色とかストレートとかいっぱい出して欲しいよね。
7シリーズだけデザインに凝るんじゃなくて、9シリーズもデザイン頑張ってほしいわ。
私電話しないくせに携帯オタクだから高機能が良くて結局9シリーズ買っちゃうんだもの。
デザイン重視したいのは山々なのだけど。Dが無くなった今、スライドも欲しいし。
次買う時にはすっごい欲しい機種が出たらいいなと思う。頑張れドコモ。


昨日は友達と飲み。
その子とはみんなでワイワイと遊んだりしてたけど二人で飲むのは初めてで、
ちょっぴり緊張もありつつ、昨日を機により仲良くなれた気がして、何だか嬉しかった。
最近そういうことが多い気がする。
途中色々予定外の出来事により、セレブな男の人達と4人で一緒に飲む事になって、
何だか金銭感覚とかもろもろ価値観が違いすぎてなんだかどっと疲れてしまった。
それを態度にださず、その場を繕えるようになったんだから、私も大人になったもんだ。
やっぱり住む世界が違うんだね。
わたしは普通の人で良いな。自分も普通でいたい。そう思えたから良い勉強になった。
しかし最近初対面の人に必ずアパレル系で働いてると思われる。
まぁこの格好で普通の会社員は想像できないか。


今日はお昼に久々にタスヤードでカレー。やっぱり好きだ、あのお店。