行ってきたぜー。

KAKUBARHYTHM & SAKEROCK presents
『大先輩 vol.1』
日時 2008/04/06(日)
Open18:00 Start19:00
場所:恵比寿LIQUIDROOM
料金:前売¥3,500(ドリンク代別)
出演:SAKEROCK
ゲスト:スチャダラパー

アンコールでのコラボレーション通称SAKERAPが良すぎた。
+野村くんがゲストで本当スペシャルなライブでした。
流れとしてはハマケン前説→スチャダラパーSAKEROCKSAKEROCK+野村くん→ハマケン押し語り→SAKERAP(SAKEROCK+野村くん+スチャダラパー)→SAKEROCKで締め。
スチャさんは本当盛り上げ上手だ。知ってる曲は少なかったけど、本当かっこよかった!
SAKEROCKは途中若干のグダグダ感も感じられましたが(笑)、新曲もいい感じでアルバムが楽しみ。
ちなみに新曲は「最北端」とバナナマンの単独の曲「会社員?」というタイトルで、源くんがマリンバを叩いてらっしゃいました!
しかし、完全にやばい目をしたANIさんの顔が頭に焼きついて離れない。それぞれのバンドの困った人(ハマケン、ANIさん)を対処するBOSEくんと源くんという妙な関連性が面白かった。あー本当楽しかったー。