最終的にはどうにかなる。

仕事上でのちょっとしたトラブルにより情緒不安定で落ちるところまで落ちて、更新とどまってましたが、するりと舞い戻ってきました。
今では笑って話せるからもう大丈夫。キセルのライブでだいぶ癒されたし。こういう時に趣味があってよかったと強く思いますね。

慌ただしい毎日が続く一ヶ月。完璧主義でいると、体力面、精神面で少々厳しくなることがありそうです。決して手を抜かないあなたは、自分の限界にまで挑戦することになるでしょう。適当なところでやめることができればいいのですが、とことんまで関わろうとすると、自分で自分の首を絞めることになりかねません。1日は24時間しかないし、あなたはひとりしかいないのです。自分ひとりで何でもやろうとせず、自分のできないことは誰かに頼んでもいいのでは?そうすれば、心にもゆとりが出て、物事はもっと良い方向に進むはずです。

今思うとMSNの山羊座の月運に当たりすぎていて本当怖いくらい。
みなさんもくれぐれも背負いすぎには注意してくださいね。


そんな訳で数日間あいてしまったけど、その間のアクセス数が変わらなかったということで、
サケ&スチャさん(こう書くとチャゲアスっぽい)の人気っぷりを目の当たりにしました。
その割に大したレポじゃなくて申し訳ないです。残念ながら文才ないからなぁ。
感想とかもっとうまく表現できたらいいのにと、いつも思うよ。