Ymene

高木正勝 「Ymene」
2010年9月25日 (土) −2010年10月16日 (土)
at 山本現代 YAMAMOTO GENDAI
http://www.yamamotogendai.org/

金曜日は仕事帰りに山元現代に行って正勝さんの展示を見てきました。
前回同様とてもシンプルな展示だったけども、吸い込まれるような映像で12月のコンサートがとても楽しみになったのでした。
土曜は久々にのらぼう行って、好きな人たちに囲まれてお腹いっぱい美味しいものを食べた。久々に普通にみんなとお酒飲んで良い具合に酔っぱらってとても楽しかった。今回自分では写真全然撮んなかったけど、友達が撮った写真にはすっごい嬉しそうな自分が写っていて笑った。わたしの周りにはカメラマンがいっぱいいて思い出も楽しい。
しかし翌日も引き続き胃に負担を与えるような食べ方をして食べすぎて、治ったと思ってた胃痛が夜中に爆発したので、ちょっと反省している。いくら食べてるものが体に良いものでも、食べ方ってもんがありますよね・・・。しかし阿佐ヶ谷のチキュウのラーメンとフロレスタのドーナツおいしかったです。
冬用の羽毛布団引っ張り出してきて、新しいこたつ布団をセットしたので冬が待ち遠しい。あと全然関係ないけど最近ちょっとデレ期なので少し気を引きしめたい。