KAIKOO POPWAVE FESTIVAL'10

KAIKOO FES'10
今年のフェスはじめ、邂逅@晴海埠頭
併設されてる桜の花の残る公園の芝生の一角で、ピクニックワイワイしたりしながら、お酒を飲んで音楽と人と戯れた、とてつもなく楽しい2日間。
細かいこととかどうでもよくなった。それを上回っちゃうほど、ほんとほんとたのしかった。二日目とか味をしめてほとんど基地にいた気がするもんな。これぞフェスですよ。
やっぱりお天気って重要だな。クラムボン×ブルーハーブめちゃくちゃ良かったな。みんなに会えてうれしかったな。すごいなインターネットほんとすごいな。
フォークロア聞きながらなんだかふと泣きそうになったことはここだけの話ね。まだずっと余韻に抜け出せないでいる。しばらく浸ってたってかまわないよね。