エレグラズーピク

PB231838

なんだか久しぶりの日記になってしまいました。
朝霧から帰ってきてなんかあったかなーと手帳を見返してみると・・・
ぱふゅーむ見に行ったり(ちょう良かった!可愛かった!泣いた!)、おでんフェスやったり(お多幸美味しかったー)、1人暮らし始めた友達の家行ったり(めっちゃ可愛い部屋だった)、ハナレグミ武道館(ターカシィー)やDe La FANTASIA行ったり(也哉子バンドに白目!そして細野さんラブ!その後AFURI→G街)、THIS IS IT見に行ったり(マイケル最高!)、Jaga Jazzistのライブ行ったり(すっごーーく良かった!)、CLUB JASON行ったり(思うことは多々あったけどまぁ良かった)と、意外に色々遊んでいた!ひどい風邪もひいた!
あーそれぞれについて色々書きたい気持ちはあるのだけど、とりあえず毎日それなりに楽しく過ごしておりましたと言うことでまとめさせていただきます^^
しかしすっかりはてなーのみなさまの日記も見れてないな、自分が悪いんだけどなんか寂しいな。みなさん元気かな。せめてなんかイベント事があったらそれは書き残して行きたいな。日々忘れていっちゃうからね。

続いてこの前の三連休の事を書いておこうと思います。長くなるから畳むね。


三連休、個人的には盛りだくさんでした。というか金曜日からか。
まずエレキ発表会。当日券で行ってきたよ。相変わらずグッズ紹介のCMパロディ映像クオリティ高いわー。フィッツのダンスしかりケンタッキーしかり、やっぱりわたしだっつんが好きすぎるよ!ネタの方はぽこぽこラジオでツボに入って涙出るとか自分ひどい(笑)久しぶりににゃんパラリンみれたのも嬉しかったなー。やっつんのブスだからネタは自虐的すぎてなんか心が痛かったー。
毎回おんなじこと言ってる気がするけどやっぱりわたしエレキ好きなんだよ。初めての発表会から、もう7年も経つんだよ。最近は飲み会とか全然行けてないけど、発表会だけはこれからも続けてみて行きたいなと思う。
ライブの後は新宿で飲んでいるお友達に合流させて頂いて、ゴールデン街へ。二杯ほど楽しく飲んで、家路に着く。フライデーナイトを満喫。


土曜日はelectraglide presents Warp 20(Tokyo)。略してエレグラ
とはいえ夜からだったので日中に予定を詰め詰め。そしたら家出る頃にはなんだか疲れてしまって風呂入った後こたつでゴロゴロ。結局家でたの9時過ぎとかダメな感じでした。会場に着いたのが11時頃かな。とりあえず会場のいたるところが暗すぎて笑った。
アーティストは今思うと!!!とBATTLES、Flying Lotusしかまともに見てないわ!Chris Cunninghamは混みすぎてて中入るの断念したし、LFOのバッキバキ感に朝方のテンションが追いつかなかったし・・・ほんとはもっとちゃんと見たかったなー。なんだかごはんやドリンクにえらく時間とられたし、初めましてのご挨拶したりお友達たちとしゃべったりしてたらなんかあっけなく終わってしまったんよ。まーわたしが来るの遅かったのも悪いんだけど。だから楽しみにしていた割に終わってから思ったより何も残らない感じになっちゃって残念だった。身がシュッとなるような寒さの中電車を乗り継ぎ、帰ってドラゴンボール見て就寝。


日曜は起きたらもう15時くらいで、とりあえずのんびーりと過ごしたわけです。ポケモンやったり、美味しいごはんを食べたり、こたつでぬくぬくしたり。特にはりきって何かをしたりしたわけじゃないけどさ。寒かったけど穏やかでなんだかとても良い一日だった気がするよ。うふふ。


そして月曜日。多摩動物公園
実はついったーのお友達たちと総勢18名でここ二・三年ずっと行きたかった動物園に遠足してきたのですー。18人ってすごいよね、自分でも驚いた。みんなでてるてる坊主作ったお陰か、日頃の行いか、朝からいいお天気でさー、それだけでテンションあがっちゃったよ。まさに動物園日和!
しかも今回はわたしが企画なんかしちゃったりしたんだよ。普段完全受身なのに、どうしたものか。わたしも変わったなー。
多摩動物公園は初めて行ったんだけど、ライオンバスに乗ってライオン間近に見たり、コアラ・レッサーパンダの可愛さに胸キュンしたり、オオカミの群れの孤立したいじめられてる風の1匹のその後にドキドキしたり、フクロウ・みみずくも可愛かったなー。あー動物たちってホントいいなーと思ったりしたのでした。一応zoopicnicと題して行ったので、お昼時間にはレジャーシート広げてみんなでお弁当食べたよ。外で気持ちいいし、あまりに楽しくなってしまって浮かれてしまって、幹事のくせにお酒飲んでベロベロになったりしたのはちょっと反省している!ちょっとだけね(笑)今度は単純にピクニックだけしたいなと思った。春あたりかなー。
5時の閉園時間を迎えて、あとは飲みにいきたい人だけ飲みに行こうとなって、残った8人で飲みに行った。今思うと面白いメンバーだった気がする。ナンバーガールの話題であんなに盛り上がるとは思わなかったよ。楽しかった。
そんなこんなで動物園遠足も終了。夕方寒かったから翌日具合悪くなる人結構多くてちょっと悪いことしたなー。けど、とりあえずみんな楽しんでくれたようだから良かった。今回の反省点を生かして次につなげたいわ。お会いできたみなさまありがとう。これなかった人がいたのは本当に残念で。また遊ぼう!


さて、いよいよ年末だよ。12月。やり残したこと、やらなきゃ!
次の日記は今年の振り返りを書こうと思うよ。