間近。

いよいよ今週末待ちに待ったフジロックです。連休中に顔合わせやら買い出しやらをしたら、もうすっかり心は苗場で、仕事だってのに派手なマニキュアを塗ってしまいちょっと浮いておりますがそれもご愛嬌。早く昼間っから酒飲んで音に揺られてー!をしたい。楽しみすぎてやばいー。
しかし、必要なものは一通りそろえたはずなのに、色々毎年買い足して、新調して、わたしは本当に無駄遣い大王だと思います。去年の反省を踏まえて・・・って思うとついさ。こればっかりはしょうがないよねぇ。
フジに向けてはノースフェイスのレインスカートとカリマーのリュック(新調)を買いました。あと実はこっそり防水デジカメも・・・。今年も雨降るみたいだからね。
夏のボーナス出なかったので、貯金は正直結構切り崩しているけど、冬になれば少しはゆとりができると思うから今踏ん張りどころ。8月はワーハピくらいであとはおとなしくしてる予定だし、負けないぞー。がんばるー。
そんな中迷うのは9月連休時にタイコ川崎いくかOTONOTANI行くかですね。本当はどちらも行きたいところですが、メタモ行くの決まってるし、朝霧も行きたいからどっちかにする予定です。タイコ川崎のが交通費かからないし今のところ有力だけど、OTONOTANI・・・あー諦めきれない。もうちょい悩みます。フェス行ってると全然お金たまんないよねー。嫁入り貯金とか本当はしなきゃなお年頃なのに。うふふ。
今年のフジは初めましての挨拶することが多そうだなー。まだ見ぬ皆様に会えるのはとっても楽しみだ。金曜日美容院にも行ってモサモサ解消してきたし、今朝近所のヤマトで荷物も送ってきました。そしたらなんかいよいよって感じがした。まだ新幹線のチケットは買ってないけど。終わったら今年もちゃんと日記を書こうと思うよ。まだ終わりを想像したくはないけどね。たーのしんでくるよー。
追伸
周りがドラクエの新しいのをやっている中、指をくわえて一人未クリア状態のドラクエVをいそいそとやっていましたが、借りてたお友達からまだしばらく持ってていいよと許可を得たので、我慢できずにわたしもついに買ったー!

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

すれ違い通信が盛んな今やらないと損な気がして。通勤時間の楽しみが一つ増えた。その分かばんは重くなったけど(笑)これで苗場までの一人での道のりも怖くない!レベル上げ頑張らねば!(実はこれが一番苦手)