あいぽっどくらしっく

Apple iPod classic 120GB シルバー MB562J/A

Apple iPod classic 120GB シルバー MB562J/A

約二週間携帯のミュージックプレイヤー機能で暮らしていたけど*1、入れ替え面倒だし、わざわざイヤホン付けるのも面倒だし、何より電池の消耗が酷くて限界を感じていました。
給料も入ったので即座に購入。緑色のジャケットをつけて、いい感じになった。前のは第五世代の30Gとかだったから容量4倍とかだよ。なのに値段安くなってるし。みんな今買うのはタッチとかミニなんだろね。
音楽がないと生きていけない!とまではいかないけど、生活の一部にあることは確かで。大切にしようと思う。携帯や財布とiPodと家の鍵。今後の最低限。
あと、妹に貰ったゴミ箱と、時計を部屋に装備した。来週チェストが届くから、あとは下駄箱くらいかなー。買わなきゃなの。出来るだけ余計な物は増やさずに、シンプルに暮らしたいなと思う今日この頃です。

*1:iPodも盗られてしまったので