風邪とエレキと盗難と。

先週は楽しいこともあったけど、リキッドで盗難にあったり週末から風邪を引いたり、なかなか災難な週を過ごしておりました。
なんだか気持ち的に参ってしまったんで火曜日にエレキの単独に行って、そのまま実家に戻り、水曜は一日実家で療養し、今日は実家から会社に行きました。一人暮らしの風邪は辛いというけど、それは具合悪いながらもご飯のこと考えたりしなきゃいけないからなんだなぁ。
もうボーっとしてしまいなにもできる気がしなかったので、完全に今回は実家で甘えさせてもらいました。すぐに帰れる実家があるって本当幸せな事だ。お陰さまでだいぶ回復しました。こういう点で私はまだ独り立ちできてない気もするけど、無理したってしょうがないしね、いいよね、少しくらい。
友達に災難が続く時は荒塩で手を洗うといいと言われ、早速実践してみました。これで風邪さえ直ればもう大丈夫なはず!来月から良い事尽くめなはず!(言い聞かせ)要は気の持ちようですよ、自分。

エレキコミック第17回発表会「了解。今むかってる。」
【公演日程】2009年2月24日(火曜日)19:00開場 19:30開演
【場所】六本木俳優座劇場
【チケット】前売り3,800円(全席指定、税込み)

きんぽとん童子!(これに尽きる)
「了解。今むかっている。」って良いタイトルだな。そのタイトルネタが下らなくてすごい好きだった。おっぱいとかそんなんばっかり。
やついの女装率が段々増えて行っているのは気のせいでしょうか?ちゃんとブラしてるし。揉まれやすのヤラレやすの格好とかなんというか・・・(笑)
毎回発表会の度に言っている気がするけど、菊地グループの映像が本当好きだな。映像集出してほしいよ。もったいないよ。合間映像はもちろん、オープニングもエンディングも曲を含めて毎回良すぎるもの。前回のガーリックのDVDをまだ買ってないけど、サウナ映像だけで買おうと思ってるくらいだからね。ちなみに今回のエンディングの曽我部さんの曲はディズニーランドに行く風の歌でドリーミングで素敵でした。
てか、だっつん本当いいなー。100本突っ込み全部見たかったな。いや、あれくらいがちょうど良かったのかな。リストの中の「杉本あやの入浴剤かよ!」的なつっこみが目に入ってしまい気になっている。
結論:いつか日本一おもろい須磨寺*1行って、きんぽとん童子の横で同じポージングして写真を撮って爆笑したい。