魔法使い見習い中。

とんがりボウシと魔法の365にち

とんがりボウシと魔法の365にち

暫くゲーム離れをしていたのでそろそろ何かやりたいなと思って購入したのがこのゲーム。最近毎日やっております。本気でクロノトリガーと迷ったが、今回はこっちにしました*1
このゲームは某森ゲーム(バレバレ)のパクりだとかバグがあるだとか色々言われていて、私もその森ゲーム愛好者だったので、初めはなんか拒否反応があったんのですが、良く良く調べてみるとゲーム内のキャラクターと恋人同士になれるとか恋愛要素があるっぽくてそこに惹かれて買いました。
実際やってみて、途中動きが遅くてイラっとすることもあるけど、なかなか楽しんでます。ちなみに今のニャロスくんを狙ってます(笑)実生活とは逆でガツガツ行ってます。恋人になれるかしら〜★なれたら報告しますね(笑)そのうち飽きる気もするけど、それまでのんびり楽しみたいと思います。やってる方いたら一緒に遊びましょう!

*1:akahisaくんごめん!次買うよー☆