COUNT DOWN JAPAN 08/09

初回から毎年参加していて、もう年末恒例行事となっているCDJ
今年は何となくモチベーションが上がらず、別に行かなくていいかな〜。もう卒業かな〜。なんて思っていたのですが、先日1日の第3段発表で初日の追加発表が予想外にとても良かったので、先行申し込み、無事当選しました!28日だけ参加しますー!

bonobos/真心ブラザーズ/マボロシ/ミドリカワ書房/MO'SOME TONEBENDER/UNISON SQUARE GARDEN/RIZE/a flood of circle/avengers in sci-fi/SEAMO/電気グルーヴ/NATSUMEN/ハナレグミ/Perfume/BLEACH/ミドリ/LITE/LOVE LOVE LOVE/locofrank/FoZZtone/100s/BIGMAMA/the band apart/東京スカパラダイスオーケストラ/くるり/キャプテンストライダム/奥田民生/OGRE YOU ASSHOLE/HY/UNCHAIN/アナログフィッシュ

出る人羅列してみたけど、本当初日は豪華ですねぇ。Perfumeさんも遂にやっと生で見ることが出来そうで今から楽しみで仕方ありません。電気もハナレグミくるりNATSUMENも、bonobos100sアナログフィッシュマボロシバンアパもLITEも是非とも見たいわー。こんなに居たら確実にどこかかぶりそうだけどね。

しかし久しぶりに大晦日の予定があいてたりするんだけど、果たしてどうやって過ごそうかと。1人暮らしして1人でぼんやり年越したりするのかなー。寂しいけど案外ありえそう。となるとやっぱりコタツ欲しいなー。けどインテリア的にどうなんだろうなんて事を、ここん所ずっと考えています。25年間コタツのある中で生活してたし、暖房は頭ぼんやりするから苦手なのです。
まぁそんなこと考える前に部屋探ししろって感じなんですが。この天気じゃ外出たくないよー。あぁ。冬生まれなので寒いのはそこまで苦手じゃないけど、雨が降ってるどんより天気だとどうも外に出る気がしない。こうやって少しずつ少しずつ予定がずれて行くんだ。駄目だなぁ、自分。