ぶらり鎌倉

折角の連休でぼんやりしてるのはもったいないと思い、昨日は鎌倉に行ってきました。初め一人で行くつもりだったんだけど、お姉ちゃんも行きたいっていうから二人で。そういえば先週も一緒に出かけたじゃんって。どんだけ仲良しなんだか。
江ノ電に乗って、江ノ島〜鎌倉間、小町通りを通って建長寺→鶴ヶ岡八幡→高徳院長谷寺→最後に江ノ島探索という王道と言えば王道のルートだったけども、まるで先日の京都旅行の続きのようで、とても充実した楽しい一日を過ごせたと思う。天気が曇りだったのが唯一残念だったくらいで、食べた物は美味しくて混雑もにぎやかに感じるくらいで程良かった気がする。
何度行っても良いなぁ。鎌倉。近いし。また行こう。次は是非ともデートでね★



龍宮城みたい。

実はなかなか江ノ電発車せず、30分くらい待ちぼうけ。

カーブ具合が素敵なトンネル。


菊の品評会をやってた。どれもご立派だった。

七五三の子供たちが可愛かった。
 
大仏様素敵。

マニア向けにアップでも一枚。


海っぽい海は、RoR振りだった。冬に近付く肌寒い海辺。


江ノ島の海沿いをぼんやりと写真撮りながら歩いていたら、色々物思いにふけった。
もうこの際きっぱり忘れてしまえるくらい好きな人ができたらいいのになぁ。なんて。