ホーウホッホー。

タワレコでぱふゅーむさんのDVD他沢山のCDを買いそうになるのを堪えながら、昨日はこれだけ買ってきた。次は郁子ちゃんのソロアルバムまでタワレコには近づかない。あそこは今の自分が一番行ってはいけない場所だー。危険。夢でさよなら(初回限定盤)
ライブで聴いた時正直あまり好みでなかった表題曲は聴けば聴くほど馴染んできた。
ちなみに初回盤のみの「話に夢中の魚は無感動」は朗読系ではなくちょっと残念。しかしミディアムなテンポのけだるい感じで、結構好みだった。キーボード必須だろうから、なかなかライブでは聴けなそうだけど、ZEPPでやらないかなー。
しかし、本当しばらくお髭さん達を見ていないな。っていっても3ヵ月くらいか。もっと見てない感じ。

髭よさらばのプロモはハイジマニアにはたまりませんね。
フェザーとのコラボセットはさすがに買うの辞めておきました。