後悔したってしょうがない。

[rakuten:public:10000713:image]
ようやく朝霧のレポというか感想をアップしてみました。お暇な方はどうぞ。
ってかまだ大丈夫だろうと呑気に構えていたらnest festivalのチケットが売り切れてやんのー!後の祭り状態だ。友達が来るって言うから、「じゃー乾杯しよー!」なんて言っていたのに、自分が行けないとか滑稽すぎる。あーあ。
ブログでのアナウンスもあったから多分店頭分も売り切れたんだろうし、当日券も若干枚しか出ないとか言うし、もう反ば諦め状態です。本当我ながら何やってんですかね。予定も空けてしまったのに。そんな訳なんで行かれる方楽しんできてくださいね。
写真は去年流行った印象だから、若干今更感はありますがやっぱり欲しかったので、ミネトンカのフリンジブーツを買ったったよという事です。もうすぐ届く!本当は似たような安いのでいいかなとも思ったけど、もう大人だし靴ぐらいちゃんとしたの履こうと思って。早く履きたい。
そしてまきんこは遂にあれを買う事を決意した。バトンに書いたあれです。(・∀・)ニヤニヤ
こんなんだからお金たまらないんだよと思いつつ。
アネット・メサジェ展に行きたいです。