バトントン。

なんていうか日記の書き方を忘れたと言うか、どんなこと書いてたか急に分からなくなったので、だいぶ前にid:akahisaくんに貰っていたバトンでも答えて、調子を上げていこうと思います。なんか本当今更すぎて申し訳ないのでたたみますね(笑)
ドラえもんの秘密道具でいちばん欲しい物は?】
これは「どこでもドア」しか考えられない!エゾの時とか本気で欲しかったな。遠くのフェスとか行き放題だね。ってどうやら私の頭の中はフェスの事しかないらしい。
【おすすめの漫画は?】

君に届け 1 (マーガレットコミックス)

君に届け 1 (マーガレットコミックス)

大好きなハチクロをあげようかとも思ったけど、普通なのでこの漫画にしてみました。別マを母親が買ってくるので毎号読んでます。椎名さんの書く絵が好きです。内容もいいよーじれったいけど、すごく甘酸っぱいよー。
【行きたい旅行先は?】
海外なら久々に韓国行きたいなー。韓国海苔を大量に買ってきたい。あと北欧!物価高いらしいけど。ヨーロッパももう一回行きたいけど、飛行機に十何時間も乗ることを考えると・・。基本新幹線が好きなので日本の行ったことない所に行きたい気持ちのが強いかもしれない。金沢とか、沖縄とか。
【毎日これだけは欠かせない!ってことを教えてください。】
ちゃんとお布団で寝ること。
【今お気に入りのおやつを教えてください。】
初心に帰って、ポテトチップのり塩ブーム到来中。あとポテロング。
【現在欲しいものは?】
GR DIGITAL II5万円の1/2サイズムック。後者はもう1年くらいずっと騒いでますね。
500円貯金が4万円分たまったのでどちらを買おうか最近本気で迷ってる。
【おすすめのCAFEはありますか?】
TAS YARDは大好きなカフェで、会社が近いからお昼休みに良く行きます。
タスヤードカレー美味しいし、コーヒー牛乳が好きすぎる。雰囲気も満点です。オススメできる。
【カラオケでよく歌う曲は?】
もうしばらくカラオケとか行ってないけど、大抵行く時はaikoとかカエラとかそこら辺を歌います。
【好きな小説家は?】
伊坂幸太郎さんと瀬尾まいこさんは新作が出るとつい買ってしまう。
【idとHNの由来教えてください!】
idはあんまり知ってる人にばれたくなかったから、とりあえず好きなものの頭文字を繋げて意味のない感じにしてみました。HNは本名そのままー。
b=バズ h=髭 mk=ムック 案外由来なんてそんなもんですよね。
【好きなアーティストのおすすめのCDを1枚、教えてください。】
エレベスト

エレベスト

ここを読んでくださる方は音楽嗜好が似てると思うから、ちょっと違うものを・・とあえて選んでみたのがこのアルバム。写真でないのが残念。おっぱいが山になっていて、それに登るエレキの2人という素敵ジャケなのに(笑)!*1持ってる人とかいますでしょうか。曽我部さんプロデュースなので普通にいい曲も多いんですよ。特にこのアルバムでダチ兄やんが歌っている「ドリーム・ガール」が本当名曲だと思うの。みんなに聴かせたい。
【生まれて初めて行ったライブは誰のライブ?】
小さい時に親に連れて行ってもらったマイケルジャクソンの東京ドームでのコンサートが初めてだったと思う。あんまり記憶ないけど子供ながらにかっこいい!と思ったのと、お土産にテレフォンカードを買ってもらったのを覚えている。
【1日誰かとチェンジできたとしたら誰と?そして何をしたい?】
ほどほどにモテる男の人になって男性の気持ちを!とかも考えたけども、やっぱり猫になりたい。
【次にまわすかた】
もうさすがにアンカーで良いですよね。はい。読んでくれた方ありがとうございます。

*1:それがまずいのか?