本当は良い傘買いたいよ。

昨日は友達と3ヵ月ぶりに会う。数少ない高校の時からの友達。渋谷で待ち合わせして、宇田川カフェでランチ。実は初めて行きました。
ずっと行ってみたかったんだけどいまいち場所を知らなくて、この前別の友達に教えてもらって、何だこんな良く行く場所にあったのかと驚いた。パスタうまーでした。また行こう。
しかし帰ろうとしたら傘パクられててさー。なんて言うかビニール傘はどれでも一緒みたいな所、なくなっても仕方ない的な所があるのは分かっているから文句も言えず(60cmのジャンピングというビニール傘の中では高級な部類だったのに!)、だからと言ってこれで私が別の傘持って帰ったら、このイラっとする気持ちのループだと思ったらとても持って帰れず、友達に傘入れてもらって、大中で500円の傘買った。ある意味小心者。まー傘立てに入れた私も悪いしね。
私基本的に傘運がなくて、自分で買った傘をずっと使えていたことがないのです。前回の傘は電車に置き忘れ、今回の傘はパクられ、そんなんばっかり。買ったその日に突風で壊れたりとかもありました。だから、今回の出来事もまたかって感じで慣れっこです。いつの間にか良い傘を買うのが怖くなって買ってないからへっちゃらさ。今回の傘はどれくらい持つかしらねー。値段の割になかなか気に入ったから大切にしたいなぁ。
そう、一昨日書いてなんとなく消してしまった日記に書いていたのですが、遅ればせながらツイッターやってます。ここ以上に大したこと書いてないですけども、ご迷惑じゃなければフォローしあいっこしてくださいね★むふー。
あと前回の日記にはたくさんのお星様ありがとうございました。あんなに貰うの初めてだったからびっくり&嬉しかったです。今後ともよろしくどうぞ!