うはは

京都の日記とSense of Wonderのレポを書きたいとこから書いていった結果、中途半端な下書きが5個になったよ(はぁと)
目標は23日(火)までに全アップ!いつも有言不実行というか何となくそのままにしてしまう私ですが、今回ばかりは有言実行します。気分転換にこうやって普通に日記も書きます。もうここまで来たら自分との闘いです!決めたぜ!頑張るぜ。
そういえば、朝霧に向けてちょっと前にテントと寝袋を買ったこと書いてなかった気がするから書いておこう。

買ったのはとりあえずこれとこれ。モンベルなら大丈夫だろうと。後はグラウンドシートと銀マットと、バックパックとランタンを買えば何とかなるかな。
これらを買いそろえている今、何となくだけど、超えてはいけない領域を遂に超えてしまった気がしている。マイテントって。年頃の周りの女子がデートとか美容とかにお金かけている中、私はこんなんでいいのかという心の葛藤。けど結果的には満足しているよ。エゾでも使えるしさ。
しかし完全にあてにしていたボーナスが何となくでなそうな雰囲気なので(確かめるのも怖くて聞いてないがほぼ諦めている)、フジの時の準備にかかった費用とこれらの支払いで絶賛極貧中です。あと半月。負けないぜ。