今の気持ちを箇条書き。

  • ライジングに行っている人の日記を見ては、なぜ私は東京にいるのかとやるせなさを隠せない。どこでもドアをおくれよ、ドラえもん
  • 今日は朝、急に「ヒサシ・カリメロ」が聴きたくなり、その後丸一日お髭を聴いておりました。やっぱり私は髭のミディアムテンポの曲が好きだなぁと思う。
  • フジの買い出しの分や、朝霧のチケットの金額が加わって、来月のカードの引き落とし額がすごいことになっており、ちょっと動揺した。予定通りボーナスが貰えれば全然何とかなるけど、やっぱりカードって怖いな。これからまだまだ出費が多くて、実家だから良いものの、一人暮らししてたら絶対生活できないなと思う。少し考えなきゃいけない。
  • スカイクロラの評判がすごく良いので、DVDで良いかなと思っていたんだけど、映画館で見たくなってきてしまった。行ってしまおうか。どうしようか。
  • 何気に毎週「魔 王」を見てしまっている。面白い。