24日(木)前夜祭

午前中仕事をこなし、16時過ぎの新幹線でいざ出発。修学旅行生の車両にあたってしまい、横二人が引率の先生で何となく気まずい状況で1時間半。
湯沢についた所でたまたま同じ新幹線の友達と合流し、苗場行きのシャトルバスを目指す。

混んでて並んでいたから乗るまでに30分くらい待った所で無事乗車し7時前に苗場到着。
とりあえず宿へ向かい荷物の確認。無事届いてました!良かったー。ホテルもきれいで会場から近くて満足。
部屋で一息ついたらリストバンド交換して会場入り。

ゲートをくぐった瞬間今年もついに来たなーーーー!!!!!!と気持ちが最高潮になる。
とりあえずお腹が空いたからとチキンカレーを食べて、前夜祭に来てる友達たちに連絡し、合流。結局卓球のDJを少し見た程度でライブ自体は見なかった。
焼き肉の早食い大会みたりしながらお酒飲んで、キャンドル眺めたりしながら高揚感の中みんなで話してたらあっという間に10時過ぎになってしまったので、明日に備えて宿に戻り就寝。