箇条書き。

  • 今日は今年初の真夏日だって。確かに日差しがもう夏だと感じた。
  • pupaのアルバムをエンドレスで聴いている。まだ飽きない。心地よすぎる。知世ちゃんボーカル曲が思ったより少なくかったのが残念だったな。あと2・3曲知世ちゃんメインでもよかったかも。けど高野さんの声も高橋さんの声もみんな好きだから全然良いんだけど。
  • モスのトルティーヤ「タコス」の汁漏れが激しいので食べる時には本当注意した方がいい。白い服着てたら多分泣いてたくらい汁垂れた。ナンタコスの時もそうだったけど、基本モスをうまく食べるのは難しい。
  • 遠藤さんが発熱で入院しているのが心配で仕方がない。最近の活躍っぷりが嬉しい反面、体が心配だったのよね・・・。早く良くなりますように。
  • 今更ながら今年ライジングに行かないと決めたことをとても後悔している。