一緒に帰ろう。

  • 土曜日にお姉ちゃんと「アフタースクール」見てきたよ。「魔法にかけられて」につぎ、私が見させてもらってるダイアラーさん達が良いっていう映画は本当ハズレがない!好きなものの感性が一緒だからかね。面白かったー。主役3人共好きな私にはたまりませんでした。もっかい見たいな。違った目線で見れそう。
  • 今日は服装がなんだか妊婦っぽい件。ワンピースによってたまにあるよね。カーディガンを着てより妊婦風に。今妊娠しても服には困らなそうだ。まぁ、妊娠の予定は全くないけど。
  • 例えば初めて二人で遊ぼうってなって、なかなか予定が合わないとその人とは縁がないんだなとどこかで思ってしまう。けど忙しいくらいの人の方がうまくやっていける気もする。なかなか難しい。果たして遊べるでしょうか。